プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
怪我して10日。。。

腫れはくるぶし周りが少し腫れている程度で、殆どひきました。
内出血は変わらず。。。
座っている体勢でも痺れと痛さが酷くなり辛いので、
必要以上に動かず、座らず、足をあげて寝ているようにしている・・
超つまらない日々を過ごしてますげっそり

自宅療養中、嬉しい発見が。

フォト
フォト
チーコが「チーコチャン」と喋っていることが分かったわーい(嬉しい顔)
一日中チーコの横で寝ていますわーい(嬉しい顔)

フォト
立ち上がる時に、膝に力を入れて痛いのでふらふら
バイク用のプロテクターを着けて過ごしてます。。楽になりましたわーい(嬉しい顔)


暇つぶしに、ますます携帯でマンガを読むようになりました。。

読んでいてある疑問が。。。。

少女マンガの王道ストーリー
さえない女子主人公が、学校一の美男モテ男子と付き合うぴかぴか(新しい)

納得できない他女子の嫉妬、いじめ攻撃・・

ここまではありきたりやと思うのですが・・・・
いじめ攻撃が、集団暴力、もっと酷くなると他男子を使ってごうかんげっそり
(未遂には終わったけど。。)

マンガって、現在を反映してると思うんやけど、いまどきの子は
ここまでするんやろか??
マンガやから、ここまでするのかもしれんけど、今の子簡単に影響を
受けるんとちゃうかなぁ・・ふらふら

と、マンガを読んで真剣に悩む暇人ですあせあせ
関連記事

<< 物欲の塊。。。 | ホーム | 5日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


