愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
枕流庵
2011年08月30日 (火) | 編集 |
に泊まることにしました~~>棚ぼた四連休での宿泊先
と書けば、何処に行くかはわかるかしら・・・あせあせ

宿主さんが、インパクトある方で、三日間お世話になると思うと
ちょっと気疲れしそうやけどあせあせ
尾之間温泉に歩いて行ける立地が捨てがたく!!!

後は台風が来ないことを祈るのみ。。。。


前回強硬一泊二日で行った時はレンタルバイクで島を走りました。。
今回は、バイクには乗らないつもりなのですが・・・
でも気になってレンタルバイク店のHPを見てみたら
いまは、セロー250をレンタルできるではないですか~~~
悩むな。。。

ということで、屋久島に行ってきます♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック