愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
宮津まで3時間
2011年05月27日 (金) | 編集 |
目指せ走行距離300キロでしたが、実際は260キロでしたあせあせ

天気が良ければ丹後半島の果てまで行って、美山に泊まるつもりで
いましたが、、希望叶わずでした。。
そんなに雨には合わなかったので、結果オーライかなわーい(嬉しい顔)

今回のリハビリツーリングの行先は、タンゴ鉄道の宮津駅前にある
「富田屋」というお店(宿でもある)
何人もの人から美味しいと聞きましたので、一度行ってみなければと
思っていたのですわーい(嬉しい顔)

で、行きは城崎方面に行くときによく通っていた下道ルートで。。
R173→綾部市街地→R176→道の駅シルクのまちかや→宮津で約3時間。。
4時間はかかるかもと思ってたので意外と近くて驚きでした。。

フォト
で、お目当ての富田屋の料理。。
数人で行ってたら、単品料理を沢山頼んで分け分け出来たのにと思う。
色々食べたいので刺身盛り合わせを♪

フォト
天ぷらも食べたかったので、天ぷら定食を♪
エビがメインでしたが、ぷりっぷりでした目がハート

フォト
焼き魚も食べたかったので、悩んだ挙句に太刀魚を。。
甘かったですよーーー。


本当はもっと食べたかった、食べられそうでしたがあせあせ
店内も混んできてたし、流石に大食い過ぎて恥ずかしいかと思い遠慮。。
次回は二人以上で行きたいな♪

その後は欲張らずにすぐに高速を使って大人しく帰路につく冷や汗

帰宅前にバイク屋さんに寄って、前にお願いしていた
トップケースを取り付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)


フォト
運転面が着けていないときと雰囲気が違うので、慎重に運転せねばと
思ったわ冷や汗 鳴門大橋を渡るのも恐怖そうねぇ。。

けど便利が良くなるので嬉しい♪ 

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック