愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハビリツーリング♪ 道は変わる・・・。。
2011年05月01日 (日) | 編集 |
続けて日記。。
時間ある&パソコンの調子が良いーーのであせあせ
いい加減に再セットアップしなあかんなぁ。。

先週のカモノセキャビンへのツーリングで200キロ走りました。
本日(もう昨日やな)は、もっと距離を伸ばして走ろう、
最初は1000円高速活用じゃーーと意気込んでおりましたが、、、
世間様は大渋滞やろうことを思い出しふらふら

どうしようか悩んでたら
遠方のマイミクさんがバイク7に来てはることがわかったので
とりあえず挨拶に行こうと自転車に乗りバイク7へわーい(嬉しい顔)

そこでオフ車用のゲルザブを発見してしまい、、思わず購入したわあせあせ
今使っているの、よろよろになってきてるし、しっくりこないとこもあるしねわーい(嬉しい顔)
自分で取り付けてみようとしましたがシートを開けれずできなんだふらふら


バイク屋さんに取り付けのお願いをしようかと思い
私のお散歩&庭コースの三田方面に行き、帰りにバイク屋さんに行くに決定であせあせ


今日は距離のリハビリ・・というより、酷道を走るリハビリウッシッシ
バイクに乗るようになったと言っても、無難な走りやすい道しか
走ってなかったもんね。。
あえてクネクネ&ガタガタ&狭路を好んで進むのです。。


三田は青蓮寺湖近くにあるカフェ「うわのそら」を目標にすることにわーい(嬉しい顔)

この辺りの道はマップルを見なくても行けるはずやけど
恐らく半年ぶり以上に走るせいか忘れてしまってるあせあせ
立ち止まりマップルを見るを繰り返しながら、青連寺湖の周りも走って
うわのそらへ。。 クネクネばかりは楽しいわーい(嬉しい顔)

フォト
うわのそらではケーキを食べるつもりやったけど
ランチを頼んでしまったあせあせ 美味しかったーー。

うわのそらには、可愛いラブラドールが居たのですが、、
見当らないので尋ねたら、今年に入って老衰で亡くなったそう。。涙



帰りは行きとは違う酷道を・・・。
マップルには峡路と書いている、県道切畑猪名川線。。

しかし様子が違う?!
道が広くなっている?!

フォト
川下川ダムに続き、ここにも第二名神関連の工事がっっ。

ここは木々が鬱蒼として昼でも薄暗い道で
対向が困難な一車線クネクネ路でしたが、、、
木々は伐採され、路を広げる工事が行われていて・・
以前の酷道な雰囲気は無くなってしまってました涙

確か16日から通行止めにするみたいなこと書いていたので
もっと変わり果てていくだろうな。。げっそり

地元の方にとっては道が良くなってよろしいやろうけど
私にとっては寂しすぎる涙




その後は、忙しそうなバイク屋さんに申し訳ないと思いつつ、、、、
こんなこと自分で出来んのかっっな、、ゲルザブシート付けをお願いするあせあせ
ネジが回らんかったのよね(言い訳)

やっぱり今まで使っていたゲルザブよりもセローのシートにしっくりきて
足ツキも少し良くなったんじゃないかな?!わーい(嬉しい顔)
また今度セローに乗るのが楽しみになったわわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
