愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
TBI
2011年04月30日 (土) | 編集 |
フォト

本日の不気味なほどの綺麗な夕焼けを見て・・
また近いうちに地震が来るなと強く思ったヒロムです・・こんばんは。。

怖い事言うなと思った方、ごめんなさい。
昔から虫の知らせは当たることが多くて、、黙ってたら当たってきたから
こうして話すことにしたのです。
これでこの虫の知らせは当たらんのよウッシッシ


今朝、仕事に行く前に、南海河内長野駅近くにある
オフロードコース、「プラザ阪下」にTBIのスタート見学に行ってきました。

TBIぴかぴか(新しい) 空海、四国遍路をモチーフにした、四国を旅するコマ図ラリー。。
これほど私のツボにハマるものはありません♪

いつもは愛媛の今治からスタートですが、今年は大阪から♪
なんと高野山にお参りしてから旅立つという粋な計らいわーい(嬉しい顔)

スタート見学に行って、コマ図貼り・・手伝いしながら
コマ図が何所を示してるか考えるのが楽しくて♪♪ウッシッシ
適当に思いついたことを言っているようで、一応根拠があるのです。。
スタートまでは見られなかったけど、それでもTBIの雰囲気は楽しめたわぁ。

実は阪下には初めて行ったのですが・・
前の道がなんか見たことがあるなと思ったら
高野山に行く時に走る、お気に入りの国道310号線??

そーいや、河内長野駅前を迷いそうになりながらスルーすると
カーブ続きのワインディングが始まってたな。。
その入り口のとこに阪下があるのですねわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック