愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
カモノセのももちゃん・・・・・
2011年04月24日 (日) | 編集 |
休みが変更になり、本日休日にぴかぴか(新しい)

体調次第で、美山に人の庭の桜桜ツーリングに行こうと思ってました。
ノマドツーリングも本日同じ方面に行くと知り、久々に皆さんにも
会えたらなと思ってましたわーい(嬉しい顔)


目覚めたら、、体調は大丈夫そうやけど、、天気予報が雨予報に考えてる顔
無理に走らないでおこうかなと思いながら・・
日曜に走られる機会も中々ないやろうと思って、結局出発しました。。


ただ、人の庭の桜桜ツーリングは止めて、
カモノセだけにしておこうかなほっとした顔 ももちゃんに会うのも久しぶり♪

慌てて出発してしまって、携帯もデジカメも忘れてしまったわふらふら
ももちゃん達の写真撮れないな・・・。


と残念に思いながらカモノセに到着。。
去年の秋から殆どバイクに乗っていなかったので、
カモノセに行くのも1年振りかもしれない。。
マスターも元気そうでなによりわーい(嬉しい顔)

さてももちゃんたちが居ないので、、いつもの居そうな場所も、
外も探すけど見当らない。。
マスターに何所かに行ってるのかと尋ねたら、、
丁度二週間前に、、お店の前で車にはねられて亡くなってしまったそう泣き顔

今年で11年目になる長寿なももちゃん。。
まだまだ元気やったのに、事故で亡くなってしまうなんて・・
ご冥福をお祈りいたします。。悲しすぎる・・涙

フォト
撮った写真の中で、一番お気に入りの写真。。
約5年前のもの。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック