愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
バッテリー充電ツーリング。。
2011年01月11日 (火) | 編集 |
もう三ヶ月半まともに走っていないセロリロ・・・。

今日の休みが決まった日から、本日セローで走ることに決めてましたぴかぴか(新しい)
というのも、スケジュール的に走るのに適していたからですウッシッシ

12月にバイク屋さんに行くだけで乗りましたが、その時はメットの締めつけ
でか、走行中&その後も頭痛がしてました。。

旧メットの方がメットの内装がなじんでいて頭痛がしないのでは・・
とアドバイスをいただいたので、旧メットの黄色いのを装着しましたがぁ・・
きっきついーーーこんなにきつかったっけ??


・・・・これで確実にわかってしまった。。太ったからメットがきつく
なったんやげっそり 新しいメットの方がまだしっくりしたので
結局おニューメットでバッテリー充電ツーリングに出発しました。。


本日は寒い一日でしたが、幸い風は無く、、そういう意味では暖かかった
かもしれないです。

早く出発すると走りたくなるやろうからあせあせ、時間リミッターで
わざと遅い時間から出発。。

中央環状線→職場→近畿道→名神大山崎インター→R171→
名神茨木→中国道豊中→R171→R176→バイク屋さん
約92キロの・・ツーリングとしては面白くないルートでしたが

渋滞の中環や高速道路の走行は、セローにも私にとっても良い
リハビリになりましたわーい(嬉しい顔)


走った後はオイル交換をしてもらおうと決めてたのですが
今日見つけたオイルの滲みも気になったのでついでに見てもらおうと自転車

フォト
バイク屋さんに飾ってあったとっくり(おちょこ付き)
お正月らしくていいですねーーー。流石に飲めませんがあせあせ


オイルの滲みはまた時間があるときに改めて見てもらうことに
なったのですが、オイル交換も無事終えて、復活の準備完了ぴかぴか(新しい)


走行中も、現在も前のような酷い頭痛にならず、、、
もう完全復活はOKとみましてよ・・・ほほほほ。。目がハート
大人しくしていた甲斐があったというものです!!




と喜んだのもつかの間、マイミクさんの日記を読んで、、人ごとに思えず
ちょっと右斜め下右斜め下気味です。。
事故、怪我には改めて注意しなくてはと誓った本日でした・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック