愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
侮れない和歌山県の白浜温泉
2010年11月12日 (金) | 編集 |
帰宅後、林家ペーのストレートヘアと金スマ見て涙した今晩でした。。。

昨日、今日とで友人の湯めぐり計画に便乗して
和歌山の白浜温泉に行ってきましたいい気分(温泉)

普段はバイクで一緒に出掛けることが多いですが、
列車&レンタカー旅も楽しかったーーー。
カメラで簡単に旅レポ。。

フォト
新大阪より特急くろしお号で白浜へ。。
こんな可愛い席があったハート達(複数ハート)

宿に到着して温泉手形を購入後、柳屋のいい気分(温泉)に入浴。。
お湯のよさにいきなりのヒット♪


フォト
夕暮れ時の円月島。。

フォト
宿は国民宿舎ホテルシラハマ 素泊まり入湯税込みで3500円!!
ジャンプすれば、床が貫けそうな佇まいでしたわ・・ほほほ。。
ここのいい気分(温泉)が一番絶品でしたぴかぴか(新しい)

フォト
翌朝は、海のすぐそばで景色が良さそうなホテルシーモアへ。。
眼下に某露天風呂あって丸見え状態でした。。あせあせ

フォト
三段壁を観光。。。いのちの電話の看板が次々と・・・。

フォト
白良浜。。こんなに真っ白な砂だとは思いもせず・・霧

フォト
こんな可愛い足跡もあったんですひよこ

フォト
入った温泉の中では一番残念な湯だったけど
この景色を見られただけで納得なホテルラフォーレ南紀白浜

フォト
そのラフォーレから見えた赤い橋・・は一体何??

その後、写真は撮って無いのですが
日帰り入浴施設「長生の湯」へ。。
落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)


フォト
JR白浜駅にて。。。今回使用した温泉手形♪ もちろん何でもパンダウッシッシ

フォト
帰りの列車から見た太平洋に浮かぶ夕日。。美しい。。


以外にいい気分(温泉)の質が良く、、白良浜の美しさに感動し
侮れないと思ったのでした。。。今度はバイクで行くわぁー。

終わりわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック