プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
ツーレポ書くのなら、早く書かんと2ヵ月前の話になってしまうがな・・。

11/2からの日記の続き。。。

2010年09月26日(日)

仕事から帰宅後、荷造りの続きをしていざ出発・・・・
って時に、今回に限って保険証の存在がめちゃ気になる。。

帰宅していた兄にも、持っていけーーとしきりに言われ、、
出発前に慌ててコンビニに行ってコピーをしました。
今思うと、虫の知らせやったかもですが、、、本来、ツーリングの時には
持ち歩くのが常識やろうけどね冷や汗。。


オレンジフェリーは何度と乗っているので、乗船手続きも手慣れたもんですぴかぴか(新しい)
一時期の閑古鳥に比べれば、乗船者が増えた気がするけど、
関西汽船とダイヤモンドフェリーの松山寄港便が無くなったせいかしら。。

修学旅行生にうんざりしながら晩ご飯&お風呂を済ませ就寝。。


2010年09月27日(月)
6時過ぎ、愛媛県の西条市にある東予港着。。

ここからも慣れたもので、いつものお決まりルートぴかぴか(新しい)
R196→R11号に出てすぐ近くにあるデイリーヤマザキで朝食♪
フェリーから降りてここに立ち寄ると、焼きたてのパンに遭遇するのですわーい(嬉しい顔)

腹ごしらえした後は、松山市内をワープするために松山道のいよ小松から
伊予まで移動♪ 八幡浜方面を目指します♪
高速無料化で、松山から西は無料で走られるけど、、
海岸線沿いのR378、夕ゆけこやけラインを走りたいので伊予で降りる波


そして、、夕やけこやけラインを走った時の定番、
JR下灘駅に立ち寄って・・・ここで休憩なのですがぁ・・・・
今回は勢いよく走って通り過ぎてしまったあせあせ

次の定番、伊予長浜で赤橋の走行ーーーーは今回は止めにして
遠くから眺めるだけにしました。。


フォト
新長浜大橋から見た、長浜の赤橋。。
船が通る時は、橋げたが上がるらしいーーー。あがった姿を見てみたい。。


その後、のんびりと走るトラックの後ろについてずっと走行。。
R197に合流した時点でお別れになると思ってたのに・・・
その後も一緒で、佐多岬半島内では「佐多岬メロディーライン」に
変わるR197でも後ろについて走ったわあせあせ


フォト
メロディーライン内の「道の駅瀬戸町農場公園」で一休み。。
まだ店は開いてなかったわぁ。。
道の駅から撮った海。。今にも雨が降りそうな空模様。



まだまだ延々と続く。。
関連記事

<< 侮れない和歌山県の白浜温泉 | ホーム | 食いしん坊万歳♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


