愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食いしん坊万歳♪
2010年11月09日 (火) | 編集 |
先週の木、金とで美山ハイマートユースに行ってきました。。

リハビリ兼ねてセローで行こうかと思いましたが・・
恐らく乗っても、めちゃ酷い頭痛になることはないと思うのですがぁーーー
大人しく列車で向かいました。。
途中日吉で降りて、日吉ダムの温泉に向かいましたが、振替休日で
休みでございましたわよーーーーあせあせ

つぶやきで使った写真を使って簡単レポ。。


フォト
阪急電車では初めて嵐山に行きましたよーー。
嵐山と渡月橋は人でごった返してました。。。

フォト
美山ハイマートユース外見。。
ここの庭のもみじだけいつも紅葉が早い

フォト
晩ご飯♪ 
料金を少しプラスして豪華バージョンをいただく!
もちろん、キヌヒカリの新米♪

フォト
朝ごはん♪
個人の量。。ユースの敷地で採れた栗の栗ご飯もみじ

フォト
各テーブルにおばんざいが並び、テーブル内で一緒に頂く。。
緑の豆は・・モロッコいんげんかスナップえんどう
(どっちだったか名前忘れた)

フォト
嵐山の豆腐屋さんで食べたランチ。。
美山で食べた食事に比べると美味しくなかった・・・。
けど、もちろん料金は高いげっそり



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
