愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅のそろばんをはじきすぎて気持ち悪くなる。。。
2010年10月23日 (土) | 編集 |
ひつこく続くますがあせあせもう少しお付き合いくださいませ・・ほほ。。

昨日からの続き。。

そろばんをはじくのはダダ!! 無料!!
実現できるかは置いといて冷や汗、ひたすら考えるのです。。
この時点で、台風が来るかもって事は吹っ飛んでしまい、、
五日間九州満喫ツーリングぴかぴか(新しい)に行く気満々になっていました。。

休みはきっちり使わなきゃーー。
てことで、休み初日の夕方に九州に行くフェリーに乗るのではなく
早朝のジャンボフェリーで高松へ→愛媛の八幡浜から大分の臼杵へ♪
九州に行くオレンジフェリーに乗ろうかなわーい(嬉しい顔)

とりあえず初日はここまでーー。臼杵に宿を取ろうかしら。。。
楽天トラベル(旅の窓口)で臼杵周辺の宿を調べる。。。
評判の良い旅館を発見。。料理が美味しいらしいうまい!
ここに泊ろう!!

二日目は、鹿児島の阿久根ブルートレイン宿か・・垂水のライダーハウス!!
知り合いの子がここでヘルパーをしてたのですが・・今はもう居ないかな。。
ここに向かう時に霧島を通って・・・妙見温泉にも行かなきゃいい気分(温泉)
あっ、開聞岳にはいつ行こう??鰻温泉にも行きたいわぁ。。
知覧でお茶も買いたいなー。それからねー、、、etcetcetc 

阿久根のブルートレイン宿について調べている最中に
熊本のくまがわ鉄道の多良木駅前にもブルートレイン宿がオープンした
ことを発見!! 丁度人吉方面に行く時に泊ったらいいかもーーー目がハート
キャーーいい感じ♪





しかし、、セローで九州に行ったら、、長崎の島原半島に行きたいと
考えてた事を思い出したのです。。雲仙の仁田峠。。。
晴れていれば遠く阿蘇山まで見えるそうぴかぴか(新しい)
そして平成新山の噴火口がすぐ見渡せる大パノラマ!!!
島原半島の温泉も好きやし、半島自体がのんびりしているわーい(嬉しい顔)
何よりも熊本港からフェリーで行けるじゃないですかーーー
凄く楽しそうほっとした顔

次は鹿児島も行って、島原にも行けるかの旅のそろばんをはじく日々が
始まるのですが・・・書くのも疲れてきたので割愛あせあせ


暇さえあれば、、どうしようか考える日々が続き、、
しまいには頭が痛くなって気持ち悪くもなりました・・・・・。。


こんなに一生懸命考えたけど、、五連休が三連休に短縮することが決まり
夢に終わってしまったのでございました・・・ほほほほ。。。泣き顔
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
