プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
本日から「自由に至る旅に感化されたでぇーー花村萬月真似っ子風旅レポ」
となんちゅー恐れ多い発言してるねんっっ な長ったらしい旅レポを書きます。。

私の幼稚な文章能力で花村萬月風とは・・・失礼極まりないけど・・
お許しあそばせーーーほほほ。。 それではスタート。。


それは9月上旬の事でした。。
職場はシフト制なので、いつものように次のシフトを作成している時の事。。

・・・むむむ、、もしかして5連休が取得できるのでは?!

ぬか喜びに終わっては困るので、周囲、上司に取得しても良いか確認を取り
本当に取得可能になったぴかぴか(新しい)
そして寝る間を惜しんでの旅のソロバンをはじく日々が始まるのですウッシッシ



五日間。。。。。

セロリロでも列車旅でも十分に満喫できるぴかぴか(新しい)

どうせなら長期でなければセロリロで行くことが出来ない地に行きたい。。


で、真っ先に思いついたのが東北いい気分(温泉)
おりしもマイミクさん達が東北ツーリングに行ってはったばかりで
その旅日記を羨ましく眺めていたところ・・・ほっとした顔

東北自体、まだ二回しか行ったことが無く、、もちろん飛行機+列車旅。。
土地勘も殆ど無い。。。。

けど、車窓から見たあの海岸線の道をセロリロで走ってみたいなぁぴかぴか(新しい)
このあいだは八幡平に行けなかったしな・・・。

秋田のとほ宿「雪の小舎」で玄米ご飯をまた食べたいなうまい!


フォト

雪の小舎に向かう道は途中から未舗装路になった。。
杉並木を見ながらの道は、セローで走ると楽しいだろうと思ったのです。


そうよっっ思い立ったが吉日♪ 遠いし、土地勘がない不安はあるけど
東北に行こうーーー。セローもきっと喜ぶだろうぴかぴか(新しい)

続く。。
関連記事

<< 東北に行くための旅のソロバンをひたすらはじく | ホーム | 自由に至る旅 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


