愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
虫の知らせは当たるのです。。
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今回の九州ツーリングに出発するとき、いつもは考えもしない時もある
保険証の存在がやたらと気になり、慌ててコピーを取りに行きました。

立ちゴケで怪我をする・・という幸い事故ではない怪我にあいあせあせ
いつも虫の知らせは当たるのね・・とげんなりげっそり
この程度で済んだことには感謝しなくてはわーい(嬉しい顔)

念のため病院に行きましたが、骨には異常ありませんでした!!
が、が、寝起きするとき(首を上下に動かす動作)が強烈に痛いです涙

日にち薬やと言われたけど、、しばらくたっても痛みが取れないようなら
また病院行きなのです・・・ほほほほ・・・涙
バイクも乗るのを止めた方が良いと言われ、、しょぼくれ状態。。




フォト
気分転換に紅茶屋さんに。。店内。。

フォト
イギリス関連の雑誌が沢山あります。。

フォト
スコーン、サンドイッチのセットを注文♪
紅茶はダージリンとセイロンをブレンドしたというクイーンズティーを
いただきました♪ミルクティーにするとまた違う味わいでしたうまい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック