愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
食い倒れ・・・・
2010年09月10日 (金) | 編集 |
18切符旅最終日。。

同行する友人の意見を尊重してあせあせ
関空→京都伊勢丹で栗を買う→三田のパティシエエスコヤマで
コヤマロールetcを買う

やったのですが、昨夜なんやわからん体調不調に陥りげっそり大事をとって
パティシエエスコヤマだけ行ってきました。

友人は関空は諦めたけど、京都に行って無事栗を購入。。
尼崎で合流してランチ(鶏ひつまぶしを食べた!)していざコヤマへ。。

ちなみに栗はこれらしいです。美味しいんですって!
京都でしか売ってないらしい。

林万昌堂の甘栗
http://www.hayashi-mansyodo.jp/


エスコヤマで焼きたてのクリームパンを購入!!
コヤマ内の喫茶に入ってクリームパンと木イチゴケーキを食べながら
抹茶ミルクで至福のひと時うまい!

特に目的は無いけど折角なので篠山駅まで行ってみて
その後すぐに折り返して、伊丹のダイアモンドシティーで
居酒屋に入って軽食わーい(嬉しい顔)
鰹のタタキが美味しかったわぁ。。

帰宅後コヤマロールも食べてご満悦・・なんやけど、胃もたれ状態あせあせ

今季の18切符旅は終了となりました。。
次は鉄道の日記念切符です・・ウッシッシ

もう少し涼しくなれば、バイクも復活せねば。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック