愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

18切符旅も佳境
2010年09月07日 (火) | 編集 |

休みの度に18切符で遠出してクタクタ気味です・・げっそり

昨日は城崎に行ってきました。
いつもなら城崎=円山川温泉ですが、、流石に足が無いと
ちと不便な場所なので、城崎の外湯で我慢・・・。
めっっちゃ熱いお湯やねんっっ!!
やっぱり無理しても円山川温泉に行けば良かった・・冷や汗

最後の一回は金曜日・・・何所に行こうか友達と思案中ウッシッシ

写真は玄武洞に渡る渡船からみた円山川。。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
