愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
60000キロ超え鶏ツーリング
2010年07月06日 (火) | 編集 |

先週木曜の話になりますが・・
以前近くに居ながら立ち寄らなかった鶏の美味しいお店に
ツーリングの企画をたてて行ってきました♪

行き先は・・鳥富(トリトミ)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28022456/dtlblog/B11870200/

参加台数は5台でしたが、皆さんベテランさんライダー
(恐らく私が一番乗れてない)みたいな感じでしたので
後ろを全く気にせず先導あせあせ

お店を発見できず、行きすぎてしまったりしたけどふらふら
おかげで、セロリロのオドメーターが60000キロになった時を
撮ることが出来ました♪
場所は鳥富の駐車場にてわーい(嬉しい顔)

その後砥峰高原に行ったのですが、ご一緒した方が撮ってくれた
写真がめちゃ素敵でぴかぴか(新しい)記念にアップしておきます♪

これから夏も本番ですが、気にせずバイクに乗らねば。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック