愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
その2 せんとくん君臨ツーリング
2010年06月06日 (日) | 編集 |


久々の日曜休み♪

で、ご一緒するの久々のマイミクさんのツーリングで
奈良の川上村方面に行ってきました。

流石奈良県!!
あちこちの道端に「せんとくん」のノボリがたっていましたわぁわーい(嬉しい顔)


本日は・・・・・色々印象深い出来事がありました・・・。
またまた感想を箇条書きで・・スンマセンあせあせ


湯のみご一緒した方が、黒色のドカティーに乗っていた。珍しい!!

湯のみ日曜日はガソリンスタンドにご用心。。

湯のみ坂の場所で曲がる場合勢いをつけないといけない。。
思いだしたけど、私も同じような感じでこけたことがあった。。

湯のみラーメン屋さんの一言が忘れられないあせあせ

湯のみ普段滅多とお目にかかれないものを間近で見られた!!
写真が撮りたくて仕方がなかったけど、不謹慎なことこの上ないので
我慢した・・・というか、もし写真を撮っていたらどうなったんだろう?


写真は食べた塩ラーメン、参加車両♪


走行距離318.4キロ TOTAL 59074.8
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック