プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ


6月はバイク強化月間でございますの。。わーい(嬉しい顔)

第一弾は、木曜コミュのツーリングで三重方面に
うなぎと苺大福を食べに行きました。。。

行く店の情報をよく知らずに参加したのですが
どちらもツーリングの行き先としては上品な感じで
私たち浮いていたかもしれませんわね・・ほほほ。


レポ書くのめんどくさくなってきているのであせあせ
感想を箇条書きで。。。


・ひつまぶしを初めて食べた♪ こんなに美味しいものとは
 思ってなかった♪

・国道やったかな?を逆走する車に出会った。。目が点ふらふら

・国道1号線本格デビューわーい(嬉しい顔)
 今まで、枚方市内の5キロほどしか走ったことがなかった。。

・本日も雨にあいましてよーーーー。
 カッパの下だけ持ってきてましたが、大活躍でした。。。ほほ。。


★行ったお店。。

うなぎ 喜多川
http://ks.jp.org/kitagawa/

苺大福の店「とらや本家」
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000641/
写真は苺大福と抹茶


走行距離 394.8キロ TOTAL 58756.3キロ
関連記事

<< こんな日も良いね♪ | ホーム | うなぎ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


