プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
今朝バイク屋さんに寄って帰宅後、普通に仕事に行ってきましたあせあせ

最強雨女ゴールデンコンビで行ったツーリングでしたが・・
雨どころか寒波も呼んで(爆)、こうなりゃこの雨の記録が
いつまで更新できるか記録するのも良いかもね・・ほほほ。

それにしてもめっっちゃ寒かったわぁ・・曇り
行く先々で見る山々・・雪が積もってたもんね雪


さて、昨日は琵琶湖北部の海津大崎で桜を見た後は・・
ここまで来ているんですものーー、木之元にあるつるやパンに行くことにわーい(嬉しい顔)

大量にラスクを買い占めたあと(笑)、出発するときに事件は起きた。。
・・・・エンジンがかからないふらふら
またセロリロがご機嫌ななめになりました。
この間四国に行った時は、トラブルもなくてもう直ったと思ってたのに涙

(キックで始動できなくても)何度かキックをしてからセルを押すと
かかりやすいとわかってきたので、そんなに悲観することなく
キックをしてセルを押したけど・・・今日はかからないでぇーーげっそり

丁度長い坂道があったので、押しがけの仕方を教わってチャレンジぴかぴか(新しい)
人生初の押しがけ・・・失敗に終わる涙


前方に警察署が見えたので、そこまでバイクを押して行って
事情を説明して、お巡りさんにキック始動してもらいました・・あせあせ

怪訝そうな顔はされたけど、めっっちゃ力強くキックしてもらえて
3回やったかな??で始動できました。 
やっぱり困った時は警察に助けを求めようわーい(嬉しい顔)


本当なら鯖街道に行って、朽木、久多の人の家の庭の桜を見るはずでしたが
人通りのないところは辞めておいた方が良いとのとことで
無難に小浜経由で美山に向かったのでした。


よく考えると、キック始動が出来たら、こんな大袈裟にはならんよね。あせあせ
キックが成功できるようにならんとあかんなぁ。。


セロリロ、部品を変えてもらったのですが、これでも直らないようなら
またドル袋が飛んでいく部品交換をしなきゃいけないみたい。。
飛んで行って良いから、早く直ってほしい泣き顔
関連記事

<< 丹後縦断林道 | ホーム | 美山ユースで地鳥のすき焼き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


