愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
冬の美山・お見舞い・セロー
2010年02月02日 (火) | 編集 |



雪国になるので、冬に大好きな京都の美山に行ったことがなかったの
ですが、今回は鉄路旅で初めて行ってきました♪

セローでふらりと行くことがが出来る美山ですが・・
鉄路はまさに『旅』家からだと3時間かかるわぁ。

美山ユースのペアレントさんにJR和知駅に迎えに来ていただき、
そのまま茅葺の集落で開催されている「雪灯篭」を見学してきました。

本来ならば、名前の通り雪で作った灯篭で迎えてくれる
はずやったのですが、今年は雪なしでご覧のとおりでした。
今週末まで開催中ですわーい(嬉しい顔)
雪国の美山を期待して行ったので、ちょっと残念やったなー。

これなら昼間ならバイクでも走られるのでは?と思ったけど
流石に走っている人は見かけないそうですあせあせ


お友達と一緒に怪我で入院しているマイミクさんのお見舞いにも
行ってきて、想像以上に元気なのとわーい(嬉しい顔)、脱走しているのも
目の当たりに見てあせあせ一安心。
一緒に来ていたお友達のお子さんも、前に会った時よりも
スクスクしっかり成長していて目がハート可愛い♪


帰宅後、ドック入りしたセローが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
今回徹底的に見てもらうことをお願いしていて
沢山の部品を換えていただきましたーー。
新車になった気分ぴかぴか(新しい)
早く乗りたいわぁ。。
最後に乗ったの11月末やから・・もう2ヵ月も乗ってない。

ドック退院をもって、冬眠も終わり! ほーっほほほ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック