愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
◇2009年旅の総括1/3
2009年12月06日 (日) | 編集 |
一年の自分が出かけた旅を写真で振り返る。。
以前と比べると、写真を撮る情熱が薄らいできたわぁ・・・・。


1月 1/27
フォト
秋から腰痛で、バイクに乗るのを控えてました。。
リハビリツーリングで四国へ。
徳島の板宿泊。。翌日は淡路島経由で帰宅でしたが
いつも高速で通り過ぎてしまう淡路島を下道に降りてテクテク走る。
写真は、道の駅うずしおから見た鳴門大橋・・・。
いつも強風に怯えながらこの橋を走っているのねぇと思うげっそり


2月 2/17
フォト
復活ツーリングでお遍路さんでまた四国へあせあせ
冬の綺麗な海を見るのよーーと意気込んでました(笑)
道の駅キラメッセ室戸から見た太平洋(室戸方面)
この辺りの独特な海の色が好きです。


3月 3/24
フォト
ふらっと強硬日程で屋久島に行ってきました・・。
と言っても、トレッキングはせずで。。
レンタルバイクで島をトコトコ。。西部林道で遭遇したサルたち。。
襲ってこないかと冷や冷やふらふら


4月 4/6
フォト
去年のリベンジーーで、愛媛県内子の石畳地区にしだれ桜を
見に行ってきました。。去年は早すぎましたが、今年は葉桜(爆)
石畳地区の水車の前の桜は見ごろでしたよ・・。


2/4,3/4,4/4とあと三回続く。。。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック