プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
11/23(月)
 16時40分頃、小豆島よりフェリーで高松に到着。。
高速の高松西インターを目指すも、、下道が意外と混んでいるーー。
17時過ぎにやっと高速に乗れたわーい(嬉しい顔)
豊浜SAで、丁度夕日が沈むのが見られるかなぁ
なんて期待したけどすっかり日没でした涙

思ったより早く、19時過ぎに高知ユースホステル到着。。
今晩は、ペアレントさんのご友人の方々が泊りに来られていた。
(中には松山ユースのペアレントさんがいた・笑)

22時過ぎからボジョレー飲み比べ大会が始まったので、
ご一緒させてもらってオードブルとボジョレーをいただいたうまい!


11/24(火)
 今年の心残り・・・四国88ヶ所札所のお参りの続き・・・
高知の安田(安芸と室戸の間)にある札所、神峯寺のお参りへ

夏にも目の前を通ったけど、、なんか勇気が出なくてお参りせず。。
というのも、ここの札所は山の上にあるのですが
行くまでの道のりが急坂&不規則ヘアピンカーブの連続で
88ヶ所ある札所の中で、道が一番怖かったのですげっそり

前にお参りしたのは、大方3年前。。。
流石に私のバイクの運転技術も少しは向上しているやろうから
大丈夫やろーーーと思ってましたが、、
怖いものは怖いねんっっって感じ・・。。ほほほ。

お参り終えたら、、だらだらした感じで何度も休憩しながら北上。。。
15時半のジャンボフェリーを目指しましたが、、無理とわかり。。

雨予報=嵐=風が強い=・・・鳴門大橋強風かもーーげっそり
それに昨日、やたらとかきおこと言ってたので、日生に寄って
かきおこを食べるのも良いかもわーい(嬉しい顔)

で、瀬戸大橋経由で帰ることに決定。



が、瀬戸大橋から本格的な雨&強風でかきおこ気分も吹っ飛び涙

吉備あたりで、雨のボルテージが上がり怖くなり泣き顔

ずっと雨の中の高速を走ってきたもんやから、、体もくたくた・・
高速さえもマイロードーーるんるんなんて思いながら
おわキロからやわキロで、我が道を行くペースで巡航あせあせ

フェリーセットとして持ってきていたブランケットを体に巻き
寒さと雨に耐えながら走ったのでございますのよ。。



山陽道でトラックばっかり見て走ったけど
トラック同士ってなかなか道を譲りあわないね。。
トラック同士接触するんじゃないかと思って、何度も冷や冷やした。
関連記事

<< ◇2009年旅の総括1/3 | ホーム | ご褒美ランチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


