愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
小豆島ツーリング♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
初めて行ってきましたーー。
知らない人は意外と多い、小豆島は兵庫県でなく香川県。
姫路よりフェリーに乗って行きました。

今回、大人数での船旅でしたあっかんべー
こんなのは初めての体験やっ

小豆島に行ったら是非行ってみたい場所があったのですよーー。
それは香川県唯一の棚田100選に選ばれた「中山千枚田」があるのです。
棚田100選の写真を撮って行ってるので、是非見てみたいうれしい顔

ツーリングのルートにあったのですが、実際には良く分からず涙
その後、離脱して高松に行くのでしたが、フェリーの乗船時間まで
余裕があったので、引き返して見てきました。。


フォト


・・・逆方向から見たら、棚田を発見できた!!
通った道は棚田の真ん中あたりやったらしい。



フォト

あと有名な観光地、エンジェルロード。。
引潮になると、道が現れ、写真の島に歩いて行けるらしい。。
カップルで手をつないで渡ると幸せになるんやってーー
キャーー素敵ーーーハート達(複数ハート)
と書きつつも、、乙女なジンクスには興味のない私あせあせ

あかんっっ男化が進んでいるっっあせあせ(飛び散る汗)
でも、好きな人と一緒に歩いて行けたら素敵やろうねぇ目がハート


翌日のレポへ続く。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック