愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
セローの燃費。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
昨日のツーリングで、最新モデルのインジェクションセローに
乗り替えられた方がいらっしゃったんですが、
ガソリンスタンドで給油中、インジェクションセローは
とても燃費が良いという会話をしていました。

本日の私のセローは、、現在走行距離160キロほどで・・給油量は・・
4.02リットル・・。。えっっ、燃費リッター40キロ???

購入した当時は、リッター40になったことはあったけど、今はさすがに
そんな燃費はないやろーー。ガソリン満タンやったと思ってたけど
違ったかなぁ・・と思ってたのです。。冷や汗


しかし、帰宅してレシートを調べてみると、、前回の給油は
九州ツーリング帰宅前に家の近所でしていました。
それ以来走ってないから・・やっぱりガソリン満タンの状態やなぁ。あせあせ
てことは、ほんまにリッター40位の燃費??げっそり



そうやったとしたら、バッテリーが新品になったし
キャブレターを見てもらって部品を替えてもらったからやろか???

最近は燃費計算してなかったけど、しばらくは計算して
みようと思ったのでした。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック