愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

日生でかきおこ!!
2009年11月05日 (木) | 編集 |


タイトルそのまんま、岡山県の日生にかきおこ(牡蠣が入ったお好み焼き)を
食べてきましたーー。

日生は何度か通ったことはありますが
いつも四国の行き帰りやったので、現地でゆっくり過ごしたことはなく。。

赤穂の海岸線をのんびり走り、まったりと過ごせました!!


本日は今年購入した、新たな防寒グッズ
「ウインドストッパーのインナー手袋」デビューの日でもあります!
使用感想は・・・確かに温かいが、ごわごわしすぎっっ!やな。。

バイクの話を色々聞いて、今のセローちゃんをどうしたいか
明確な未来が見えてきてよかったわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
