愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

侮れない内牧温泉。。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
フォト

今回一番の旅の思い出。。
大観峰で見ることができた雲海。。
阿蘇五岳も見れたらもっと素晴らしかったけど、贅沢は言えない。。

毎回思うけど、帰宅後すぐに出勤の時は
仕事が始まると、さっきまでの旅の事をすっかり忘れてしまい冷や汗
現実に戻ってしまいます。。
うーーん、今朝フェリーに乗っていたのが嘘のようですあせあせ


九州は何度となく行ってるけど、バイクでは今回が初めてでした。
相変わらず時間が読めなくて(汗)、かなーーり行きあたりばったりな
旅になったなぁ。。気まぐれで行動したです。

あっ、阿蘇に泊るのも今回が初めてでした!!!
泊った阿蘇ライダーハウスは
はちの巣のサイト http://www.hatinosu.net/ で存在を知り
マイミクさんの日記を見て泊ってみたくなり訪れました♪

ドミトリー宿には慣れているとはいえ、本格的?!なライダーハウスは
初めての経験。。。かなり緊張でしたが、女性客は私一人で
結局個室のように使えたので、めちゃお得感ありました。。
一泊900円+布団代300円=1200円。。こんなに安くて良いのか?!

ライダーハウスで頂いた内牧温泉街マップを見ながら、
自転車借りて(無料)温泉街を散策♪
美味しいケーキ屋さんがあったり、めちゃくちゃ旨い焼き豚足、
焼き鳥の店があったり、もちろん町湯天国、よりどりみどりいい気分(温泉)

すっ素晴らしいーーーぴかぴか(新しい)

内牧温泉街をゆっくりとは散策できなかったので
次回は温泉巡りに力を入れたいなぁ。。何時行けるやろか。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
