愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
帰宅して一番にしたことは・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |
荷物の整理、洗濯よりも日光牧場の世話やったあせあせ

南港の降り場、いつもの場所と違ったので
阪神高速の乗り場もわからなくてプチパニック!!!

おまけに阪神高速環状線が丁度通勤ラッシュと重なって
またまたパニックふらふら

確か南港からやと何度も車線変更をしなくちゃいけなかったよなぁと
思い出しながら無事池田線に乗れました・・・。
あーー怖かったふらふら

もうしばらくしたら出勤。。超現実モード。。涙
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック