愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

6年間ありがとう。。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
本日参加予定のツーリングには行けませんでしたが涙
キャンセルしてバイク屋さんで見てもらったおかげで
遠征ツーリングに行けることになりましたわーい(嬉しい顔)

今は、あんなにエンジンがかかりにくかったのが嘘のように
不安な感じもなくスルッとセルでかかります。

バッテリーも極端に弱いボルト数にはなってなかったようです。
が、、セローを新車から購入して6年。。
今まで一度もバッテリーを換えたことがありません。

もう弱まってきているサインなんだろうな。。涙
バッテリーを交換することになりました。
明日、交換していただいてこれで一安心!!なはず!!

これからは、セローも頻繁にすねるお年頃なのだと理解してふらふら
少しの不調も放置せずに、すぐに見てもらうように心がけようと
誓った本日なのでした。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
