愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
とうとうバッテリーがお亡くなりになったのかも・・・
2009年10月22日 (木) | 編集 |
今朝、セルではエンジンがかかる気配はなくふらふら

キックでも頑張ったけど駄目やった。。

キックでエンジンをかけられても、このままでは不安なので
楽しみにしていたツーリングをキャンセルしました。。

さっき近所のおじさん(バイク乗らない人)にキックしてもらったら
エンジンはかかったので、なんとかバイク屋さんには乗って行けそうや!


しかし、バイクに乗らないおじさんがすんなりキック始動できて
私はできないなんて・・・・涙
一昨日はキック始動できたんやけどなぁ。。


今日中に直ったら良いけど、バッテリー交換なら今日中は
無理やと思うので、、楽しみにしていた遠征は無理になりそうやなぁ。



と、言って無理やとしてもへこたれる私ではございませんわよーー。
セローで旅立ちが無理やというのなら、他の交通手段に変更するまでの事
でございます。。ほーっほほほ。

まっ、そうなったら行き先自体変更やっっ。
さーて何所に行こう・・ほほ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック