愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
安近短ツーリング♪
2009年10月11日 (日) | 編集 |
シルバーウィークに引き続き、日曜休みでした。

以前なら高速1000円ーーと高々と叫んでいるところですがあせあせ
平日行動に慣れた私に、大渋滞&大混雑はかなり苦痛でして
今回は、普段中々ご一緒出来ない皆様と近場ツーリングに出かけてきましたわーい(嬉しい顔)

行き慣れた場所やったので、道もあんまり車が通らない酷道をスルスル
(と言っても、やはり平日よりは交通量が多かったあせあせ)
滅多と行けない日曜市にゴーー目がハート

農作物もたんまり購入、パティシエエスコヤマは見事に商品がなく
高級砂糖だけ購入ウッシッシ

今後の楽しみに、この高級砂糖を入れて紅茶を飲むことが増えましたウッシッシ

フォト

       ゲットした農作物。。

フォト

       案内してもらって、ダートも少し走ったウッシッシ

フォト

       篠山の美食台所みやまで昼食。。
       今日も里芋まんじゅう美味しかった涙

フォト

       デザートの抹茶とミルクのジェラード

フォト

       参加バイク集合写真(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック