愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
一泊三日の愛媛ツーリング。。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
昨日の今頃はジャンボフェリーの中で眠い(睡眠)やったなぁ。。
昨日愛媛に行ってたのが嘘みたいな現実的な一日でした。涙

簡単レポです。。
月曜の夜、仕事が終わってから急いで帰宅しいざ、大阪南港へ♪
22時30分発のオレンジフェリーに乗り、
愛媛県西条市の東予港を目指します。
オレンジフェリーは大のお気に入りで、今回も居心地が良かったわぁ。わーい(嬉しい顔)


その後、東予港にほど近い場所にある札所を二ヵ寺お参り。。
今のところほんまにポロっと程度の雨には合うけど問題なし。
次は、R11を通って、松山の南にある砥部を目指す。


砥部に向かう途中・・通るじゃないですかーー東温市。。
近くに行ったら行ってみたい場所、その1、SSER事務所へ。わーい(嬉しい顔)
http://www.sser.org/index.htm

また写真撮って(笑)、ここでカッパを着こんで休憩して
出発しようとしたら、丁度主催さんたちがいらっしゃって
事務所にお邪魔させていただいた・・・あせあせ


SSER事務所を出発した後、強い雨がーーー。カッパ着て良かった!
けど、雨は短時間でした。ほんの5分くらいじゃないかな??
結局本格的な雨にあったのはこの時だけでした。


その後、無事砥部でお参り→松山市内に移動し、お友達とランチうまい!
そして近くに行ったら行ってみたい場所、その2、バイクショップB-1へわーい(嬉しい顔)
http://www.bike-b-1.com/
少しお邪魔したあと、東温市の川内インターを目指し、高速に乗り
新居浜へ。。20ヵ寺(私にとっては)最後のお寺、延命寺のお参りぴかぴか(新しい)


土居インターより高松中央インターまで高速移動。
そして仏生山温泉を目指し、駆け足で入浴。
19時50分頃ジャンボフェリー乗り場に到着。ちとギリギリやー。


0時15分に神戸到着、0時45分頃帰宅と・・月曜晩に出発、船内泊、
水曜の超早朝着(笑)なので、一泊三日。。しかし仕事の休みは一日だけ。
なんて充実したプランなんでしょーーほほほ。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック