愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
牛窓は日本のエーゲ海
2009年07月07日 (火) | 編集 |
だそうですね。。。。

昔から、なーーんとなく行ってみたかったのです。
ただ、ぼーっと海を眺めるだけしてみたい。。

ジャンボフェリーの高松→神戸の乗船券があるので
使用期限までに使ってしまわねばぁーーという事で日帰り四国ツーに
行く事を思いつく。。本当は行きたいイベントがあったので
その時に使おうかと思ってたんだけど、休めませなんだ。涙


いつも淡路島経由だから、今回は瀬戸大橋経由で♪♪
ついでに少し寄り道して、日本のエーゲ海、牛窓に行くのです。わーい(嬉しい顔)


ってこんな寄り道してたら、香川に渡れるのは何時になるんやろ?
帰りはもちろん仏生山温泉に入って、ジャンボフェリーで帰宅ぴかぴか(新しい)
また今度18切符でも仏生山に行くから、下見もしておこううれしい顔

晴天とまではいかなくても、少しは晴れるかなぁ。
天気もやけど、自分の体調も心配やけどね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック