愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
小山ロール買いだしウォーキングイベント。。
2009年06月26日 (金) | 編集 |
パティシエエスコヤマの小山ロールを買いに
電車で三田まで行ってきました。

ここはこんだ薬師温泉に行く道中のそばにあるので
今日の為に(笑)、温泉に行く時に何度かセローで下見して
道順もばっちりOKわーい(嬉しい顔)
エスコヤマに行く前に、カフェうわのそらでランチを食べてきました。


フォト

       うわのそらランチ。。肉じゃが美味しかったーー。

フォト

       ランチにセットでついていた大山白ばら抹茶アイス使用のモナカ。。

フォト

       これが小山ロールーーー目がハート

フォト

       柔らかすぎて上手く切れなかった(汗)

フォト

       本日の買い出し品、ほぼ全部(笑)


写真撮るの忘れたのですが、エスコヤマで食べたマンゴー&ミルクの
ソフトクリームめちゃ美味しかった!!!
暑い中、わざわざ歩かなくてもって感じですが
大荷物を抱え、列車に乗るのは、買い物をした醍醐味を味わえて
ハッピーな気持ちも倍増やねぇうまい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック