愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
夏みたいな一日。。
2009年05月11日 (月) | 編集 |

暑かったですねーーー。

プチ・ツーリングに出かけたかったのですが、行き損ねたので
冬物バイクウェアの洗濯やら、色々掃除に明け暮れました。
慌ててセローちゃんのプチメンテをしてチェーンのグリスアップも完了ぴかぴか(新しい)

今月休めない分、来月前半に休みが重なるので、
パソコンで調べながら、旅のソロバンをはじいて
来月の休みの旅妄想もしていました・・・・ほっとした顔

バイクでも列車旅でも、こうして計画を立てている時が一番楽しいねぇ目がハート
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック