愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
バイクなら中止の大雨の中
2009年05月07日 (木) | 編集 |
車でカモノセキャビンに行ってきました♪

私は完全ペーパードライバーなので、助手席で人間ナビ。
とても楽しかったです。


フォト

フォト

フォト

これでもかーーなくらい山菜ずくしの山菜セット♪
おまけで出していただいた「わらびのお刺身?」の美味しかったこと目がハート

ももちゃんプリティーすぎ!!
フォト



その後日吉ダムの温泉に行くはずでしたが休みだったため
先週に引き続きこんだ薬師温泉でマッタリでした♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック