愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
ようやくまともにエンデューロブーツを履いた。。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
実は立派なエンデューロブーツを持っている・・・。

しかし実際に履いたのは、家の近所の某練習場所で練習で
履いているときのみ。。その練習で履くのでさえ恐ろしい状態でした。

・・と言うのも、情けないかなシフトチェンジがちゃんと
出来なくて怖いのです。

今日は結局ツーリングには行かず、セローはお買い物号として
大活躍でした。南海部品とSSOKに行って色々調達!
南海部品で今、スクラッチカードプレゼントをしているのですが
なんと1000円券2枚と、500円券1枚、100円券2枚だったっっ。
いつも100円券しか当たったことが無いのでラッキー。

帰宅後は、ブーツをセローに乗せて(汗)バイク屋さんへ。。
オイル交換してもらうついでに、シフトペダルの調節をして
もらうのです・・・。

・・・おおーー、ブーツでギアチェンジしやすくなった!
しかし、普段履いているライディングシューズでギアチェンジが
スムーズに出来なくなったわぁ。ムムム・・・。

しばらくブーツを履いて近所をウロチョロ走行。。
大分スムーズにギアチェンジ出来るようになってきたわぁ。
これでまともに走られる自信がつきました。

次のツーリングではブーツを履いていこうっっ。


走行距離 39.3キロ TOTAL 21445.5キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック