愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
四国と静岡県。。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
あーーー明日はやっとや・す・み♪♪

先週月曜にほぼ日帰り愛媛内子ツーリングに行ったあと
今日まで毎日仕事でございまたーーー。長かった、疲れた涙

その愛媛に行くオレンジフェリーで、静岡のライダーさんと
出会ったのですが、その方からmixiで連絡がありました。
丘セローの事をお教えしたので、無事見つけてくださったみたいわーい(嬉しい顔)
昨日まで四国を満喫ーーー羨ましいーーーー。

ふと思ったのですが、四国で出会ったライダーさんは静岡の方ばかり。。
TBI見学行ったときにガソリンを分けた方も静岡、お遍路さんで出会った
スーパーカブお遍路さんも静岡、、今回のZZR1100さんも静岡・・。

まぁ偶然と言ってしまえばそれまでだけど、こうも続くと気になるーー。


静岡・・・・=セローの故郷ぴかぴか(新しい) チャンチャンあっかんべー



もしかしたら、これから静岡は何か縁があるかも知れないなー。
て思うと楽しいな。

ただの偶然やんって思うのと、↑こんなふうに思うのでは
人生の楽しみも違うのだ。ウッシッシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック