愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
楽しかった屋久島♪
2009年03月24日 (火) | 編集 |



無事帰ってますーーー。
行く前に、エイプを運転できるかどうか散々悩んでましたが
何とか運転出来ました♪

最初はエンストのオンパレードで、一時はどうなることかと
思いましたが(汗) 普段、いかに荒いクラッチワークをしているかが
改めてわかりましたわっっあせあせ

セロー以外のバイクに乗れた! 九州をバイクで走ったことが
本当に嬉しいです。次回からは躊躇なくレンタルバイクを借りられそうわーい(嬉しい顔)

ツーリングマップル九州を見て、本日走った道の復習わーい(嬉しい顔)
マップルを見ていると、今日見た景色がよみがえるなぁ・・・。
今度はセローで行ってみたいなぁ。。


写真は鹿児島空港から屋久島に行くフライトで見た桜島と
西部林道で何度も見かけた野生のサルたち。。
大川の滝。。昨日はいい天気だったなぁー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック