愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
やっとエンデューロブーツが林道デビューした。。
2007年07月17日 (火) | 編集 |
宝の持ち腐れ状態だった私のブーツ。。。
昨日、ようやく晴れて林道デビューしました。

今回で三回目の林道走行でしたが・・
一回目、二回目は、いつものライディングシューズプロテクター。。
プロテクターを着けているとはいえ、ほぼ裸の足に不安が。。

今回ブーツを履いた=足元がかなり安全になった
と思っただけで、気持ちが楽になりましたー。
するとどうでしょう、走るのにも余裕が出てきた気が。

歩く時は、慣れなくて変な歩き方になってたけど
走っている時は、ライディングシューズの時と比べて
凄く楽だったのでのですよー。何でだろ??
これからは、林道に行かないときでも履くようにしよう。

流石にお遍路ツーリングで履いていくのは・・札所で歩き回るし
大変かしら?? レポはまた今度。。


走行距離 197.7キロ TOTAL 21643.2キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
足首が固定されてるから、楽なのかもね。
札所で長い階段があるところとかは、つらいでしょうね~。
2007/07/17(火) 17:46:03 | URL | 右近 #-[ 編集]
ブーツはつらいですよ
お遍路の時、一回だけエンデューロブーツ履いて行きましたが、歩くのがつらかったです、特に石段(そんなに長くなかっのですが)。
私が単に体力ないだけかな(^_^;)
2007/07/17(火) 18:45:25 | URL | 聖 #-[ 編集]
どんなの?
画像も宜しくー^^
2007/07/17(火) 22:34:08 | URL | じぇい♪ #-[ 編集]
今週はツーレポ更新週間
にしようと思っています。。
パソコンが壊れる前にー。
修理に出そうと思っていたけど、もう長年
使っているから買い換えようかな・・・・。
あぁ、散財。。

*右近さん
 固定されるから・・納得です。
腰のコルセットと同じような感じだろうな。
重たいからしんどいだろうと思っていたのに
楽だったのでかなり驚きました。
今までの宝の持ち腐れがもったいなかったー。


*聖さん
 やっぱりそうですよね・・(汗)
お寺によっては駐車場からかなりの距離の
石段を登るところもあるもんね。。。。
履き替えるのも手だけど、その間のブーツが盗られないかと不安だし。。

*じぇい♪さん
 またレポアップしますが、まだまだ先に
なりそうですー。先に溜まっているのから(汗)
また遊びに来てやってくださいね。。
2007/07/18(水) 09:19:39 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック