fc2ブログ

バイク復活♪

去年の秋に腰痛が復活して以来、まともにバイクに乗っていませんでしたが
(乗ってるやん・・とつっこまないようによろしくお願いします・・)

火曜、昨日と連続で長距離を乗りましたが、腰痛もなく
体もしんどくないーーー。
これで完全にバイク復活と見ましたわぁ。ほーっほほほほ。わーい(嬉しい顔)


昨日はマイミクさん達と一緒に三重県方面に行ってきました♪

奈良の針テラスで集合、マイミクさんの先導で青山高原に
向かうのですが・・、どこをどう走っているのか全くわかりません(笑)


フォト
青山高原は快晴で気持ち良かったです♪
春霞で遠くの景色は見えにくかったなー。

フォト
風車。空の青さが素晴らしい。。

フォトフォト

梅園に梅も見に行きました♪杉の木のぽーっと生えている姿がほのぼの

フォト
昼ごはんにステーキも食べた。大満足(笑)


その後、曽爾高原のお亀の湯へ。。
お亀の湯に行く道中も、以前行こうとしてわからなかった道を
走ってくださったし、お亀の湯から針テラスに向かう道も
新たに覚えられたしで、昨日は沢山道を覚えられて勉強になった
ツーリングでした。わーい(嬉しい顔)

久々にお会いしたマイミクさん達と一緒のツーリングでしたが
のんびり、ほのぼのと過ごせて楽しかったなぁー。ほっとした顔
関連記事

Comments 0

Leave a reply