愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
セローちゃんに高級座布団をつけてみた。。
2009年03月10日 (火) | 編集 |


先の日記を書いたあと、疲れ果てて寝てしまい(汗)
目が覚めると晴れていたので、作業再開わーい(嬉しい顔)

と言っても、綺麗に仕上げる気力がなくなったので
座布団をつけるだけにとどまりました・・・。

シートをあげて装着しないといけないと思っていたのですが
あげずに装着できました♪
シートをあげた方が見た目もきれいなんやろうけどねあせあせ

思ったより違和感もく、足付きも悪くなりそうにない!!
実際に走ってみるのが楽しみですーー。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック