愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
逆チョコ・・・
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やたらとmixiニュースで目にする文字ですが・・・

うーーん、要は今年はバレンタインが土曜になってしまったから
義理チョコの売上が落ち込むとみているので、菓子メーカーが
何とか売り上げアップを見込もうとした戦略やと思うんだけどな。
現に、チョコの動きは悪いと思うわ。。>職場

今年の私の大本命は、友達の息子ちゃん@中学生とウエピー・・・あせあせ
友達の息子ちゃんの為にお取り寄せもしたわぁーーー。
息子ちゃんのためというより友人(母)&私の為でもあるけどウッシッシ

それにしてもウエピーめっっ。今日もスケールのでかい失敗をして
上司に大目玉をくらっていたけど(私はもう怒る気も失せた・・)
明日になったらケロッと忘れていることでしょう。。ほほほ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック