愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
★2008年旅の総括 12月★
2009年02月10日 (火) | 編集 |
やっと12月!!
恐らく見ている方も飽きてきたかと思いますが、私も飽きていた(爆)

12月は1日に天橋立の方にツーリングに行ったのみっっ。
とても寒い一日でしたが、帰り道の夜空に浮かんでいた
月、金星、木星の美しい三重奏が忘れられない・・ぴかぴか(新しい)


フォト
天野橋近くにあった成相寺の展望エリアからの景色。
お寺からこの展望エリアに行く道はダートでした。セローの性能発揮♪
景色は若狭湾方面。。遠く敦賀が見えるらしい


フォト
同じく天橋立方面。。晴れていたらもっと素敵だったのにーー。


フォト
舞鶴にある松尾寺境内に生えていた立派な杉の木。。
立派すぎて写真に写りきらなかった(笑)



と去年一年を振り返ってみて印象に残った旅の写真は・・

フォト

お遍路の21番札所太龍寺の仁王門からの参道の写真。。
駐車場から本堂までのたった一キロの道のりで、歩きお遍路さんの大変さを
体験できた出来事でした。。道中、歩きお遍路さんと色々お話もできて
楽しかったな。普段ならバイクで追い抜いてばかりですもんね。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック