愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
★2008年旅の総括 8月★
2009年02月06日 (金) | 編集 |
もうすぐ足跡30000カウンタやなぁ。。
風邪ひきさん、咳と鼻水だけで熱は出そうにない気配です。。
この初期症状のままで早く治ってほしいんやけど!!!


フォト
実は小学生の修学旅行以来(何年前や?!)に伊勢神宮に行ってきました。
少しでも覚えているかなぁと思ったけど、流石に何一つ覚えてなかった(爆)


フォト
伊勢神宮の帰りにみたJR京都駅前にある京都タワー。
夜の京都タワーのライトアップが好きなのです。。


フォト
mixiのコミュのツーリングで福井県名田庄にある野鹿の滝に行きました。
メインイベントはカモノセキャビンで山菜セットを食べるでした♪
野鹿の滝は、まだバイクで遠出できなかった頃に行った時に
大変な目に遭った思い出深い場所だなぁ。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック