愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
★2008年旅の総括 4月★
2009年02月03日 (火) | 編集 |
今日は節分でしたね。。
売り上げ協力で、毎年職場で予約して昼ごはんに食べるのですが
今年は無言でかぶりつかなかったし、おまけに切った(爆)
恵方に向くのも忘れてしまったなー。


フォト
母校の阪神ライディングスクール(二輪の教習所)で開催された
白バイ隊員に教わるライディングスクールに参加してきました。
珍しく平日開催だったので参加できたのですが、見事な大雨雨
白バイに跨げたのだーー。新たに女子ライダーのお友達もできたわーい(嬉しい顔)


フォト
母と一緒に、大分にあるレゾネイトクラブ久住に宿泊してきました。
ここは素敵な高原リゾート地です。もちろん温泉もありますが
温泉は隣町の長湯温泉の方が素晴らしいいい気分(温泉)


フォト
自分の中で恒例行事になりつつあるTBIの応援ーー(見学ともいう)に
行ってきました。去年はゴール見学でしたが、今年はスタート地へ。
ほんの少しでしたが、スタッフのお手伝いもしてとても楽しかった目がハート
今年も応援にいくわぁー。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック