愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
★2008年旅の総括 3月★
2009年02月03日 (火) | 編集 |
調子に乗っているうちに続けて更新。。

フォト
この時は四国にひっそりと行ってました。。
3月上旬は、仕事で人間不信になるような出来事があってネットからも
遠ざかっていました。命の洗濯、傷心旅やった。。
道の駅キラメッセ室戸から見た太平洋。。ぼーっと眺めていた。。


フォト
下旬もまた四国へ。桜を見に愛媛西部に行ったのですが見られず(爆)
写真は、内子の石畳地区にあるしだれ桜。。


フォト
帰りに香川のバイク屋さん、ビーグルハウスつつみに寄り
可愛いごろーちゃんと対面♪この写真が一番お気に入り。。

実は、今日お店に電話したのですが、ごろーちゃんは帰ってきておらず
やはり車にはねられたのが確実みたいですね・・泣き顔
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック