愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
運転免許更新案内のハガキが来ていた。。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
どうもどこか遠出した連休の後の出勤日には色々とトラブルが
発生するなぁ。。何でやろう?? それにしてもウエピーめっっ。
ほんまにどうしてくれようーーーーーー
(なんかこればっかり言ってますが・あせあせ)

帰宅すると、免許更新案内のハガキが来ていました。。
免許を取得してから、二回目の更新。。
今まで一度も違反で捕まったことはありません。。

次回はゴールド免許になるようですぴかぴか(新しい) 嬉しいなぁーー。
警察の気が変わらないうちに(笑)、早めに更新に行っておこうわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック