愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
今年最初で最後の蛍を見た。。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070726233824


入っているMLの関東メンバーさんが関西に来られていて、
関西ご案内ツーリングに四人で出かけてきました。。

殆ど国道を走行したツーリングでしたが、何故か酷道も多く
この道をみた関東メンバーさんはどう思ったかしら・・・。ははは。

最終目的地はお勧めのお宿、美山ハイマートユース。。
晩ご飯までご一緒しましたが、なんとここで蛍を見ることが
出来ました。。今頃でもまだ飛んでいたのねー。
今年は見ることが出来ないと思っていたので、嬉しい。

写真は今日もプリティーなカモノセのももちゃん。。
・・・しかし相変らずそっぽ向かれっぱなし。。


走行距離 324.3キロ TOTAL 22030.7キロ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック