プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ



二年前の丁度今頃。。。

さぁ、セローでお遍路さんに出発よーーー
初めてセローで明石、鳴門の橋を渡るのよーーー

と意気込んでいたのですが、蓋を開けてみれば大寒波に見舞われ
とてもバイクに乗られるような状態でなくふらふら

でも宿は予約していたし(その後、何度とお世話になる高知の別荘、
高知ユースウッシッシ)、折角行く気満々なんですもの!
という事で、バスで徳島に渡り、そこから列車で移動して
一番の札所、霊山寺に行く予定でした。。


が、強風で徳島から北へ向かう列車が運休泣き顔
この時は、お遍路さんは諦め、四国観光に切り替えたのですが
おかげで、すべての札所をセローでお参りすることができました。
この時、列車で霊山寺に行ってたら、悔いが残っただろうな。。がく~(落胆した顔)

18切符で高松周辺には列車で何度か行ったことがあるのですが
大がかりな四国列車旅は、この二年前の旅以来ですぴかぴか(新しい)


セローで四国の色々な場所を見てきて思ったこと。。
道端にセローを止めて、線路を眺める。。

・・・・この景色を列車の車窓から見ても素敵だろうなぁ。。目がハート


そうなのですーー。車窓から見たい景色が沢山あって
今回それらの願望を果たすことが出来そうです。ウッシッシ

毎日気持ち悪いくらいに(笑)時刻表とにらめっこして
悩みに悩んで、ようやく決まった!!

張り切ってレポしますので、皆様もお楽しみくださいね。。ほほほ

(と言っても、出発は数日後ですが冷や汗)


写真は、無事これらの景色に出会えるでしょうーーなのです。わーい(嬉しい顔)
関連記事

<< 1.旅の始まりはつかしん温泉湯の華廊 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


