愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
あなたに逢いたくて♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
届いた稲垣潤一のデュエットカバーアルバムを聴いています。
良いわぁーわーい(嬉しい顔)

松田聖子の「あなたに逢いたくて」を松浦亜弥とデュエットして
いるのですが、これが中々よいのですー。

木綿のハンカチーフと秋の気配がめちゃ泣ける・・涙
昔の曲って名曲ぞろいね。。。

素敵なラブソングを聞きながら、今からガキの使いのDVDを見るわぁー。
楳図かずおが穴に落ちるの早く見たい。。ウッシッシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック